人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罪作りな君   

罪作りな君_a0106747_134336.jpgcv:杉田智和×櫻井孝宏


逢うたびに「俺のモノになれよ」と言う傲慢なショーモデルRYU@杉田クンと口説かれるたびに怒ってるスチール専門モデルSIN@櫻井クン。わかりやすい当て馬の外人女優や腹黒そうな事務所社長@賢雄さんや、SINの悩みを聞いてくれる優しい同級生柘植@ひーちゃんとその恋人の樹@ジュンジュンと、何気にメンツはゴージャスです。ストーリーはまぁこんなもんかな?な感じだし、普通にさらっと聴けるCDですが、声的には賢雄さんのスマートで腹黒い社長声がステキ☆それと久しぶりに聴いた感がある櫻井クンの掠れた喘ぎ声に満足^^。思わず「豪華客船~」を聴き返したくなったりして。杉田クンの行き過ぎた(笑)チューチューSEが今回も濃いです。

個人的に「俺のモノになれ」とか「俺の女になれ」とか所有物扱いをするセリフには、萌えどころか腹が立つほうなので、ガキのくせに生意気な口きくんじゃねぇ#と心の中では毒づいていましたが(大人気ない)。

by lovelove-voice | 2008-07-25 13:59 | た行

<< 香港貴族に愛されて YEBISUセレブリティーズ7 >>