人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専属で愛して   

専属で愛して_a0106747_12275159.jpgcv:羽多野渉×遊佐浩二
cv:小杉十郎太×柿原徹也


宿泊先のホテルに間違ってやってきたデリバリーホスト翔悟@羽多野クンと、その大きさに惚れた(?)友希@ゆっちーの話と、一緒に住み始めた二人が観ているDVDの中のセクハラストーリー、若社長榛原@十郎太さんと新入社員佑夜@かっきーの2本立て。
まず、最初にキャストで大きな勘違いをしていた。ゆっちー(攻)×羽多野(受)と思ってたら逆だったわ!(ちょっと嬉しい誤算)。主役が一緒にDVDを観る、と言うのは「禁断の甘い果実」の時にVTRを観るってシチュエーションがあったなぁ~と思い出したら同じ作家さんでした。時代は進化してDVDになったのね(笑)、SEもちゃんとDVDらしくなってました。
ストーリーは特になく、触れてはいけない感じがするので(ぉ、スルーすることにして。何となくカワイイ声を出しているゆっちーにムズ痒さを覚えるものの、羽多野クンが受け受けしく攻めているのがほほえましい。私的には、DVD挿入話のかっきーが!!柿原クンは確か「ひと目会ったら恋に花」の元気なとび職役でお耳にかかってましたけど、かっ・・かわいい・・・♪ちょっと抜き加減で”しゃちょ・・ぅ・・・”と呼ぶ声が、物凄い背徳感を出していて、何かとってもイケナイコトを盗み聞きしている気分になりました。喘ぎ声よりもこの”しゃちょ・・ぅ・・・”のほうが数段ヤバいです。十郎太さんは貫禄のボス声、いつもながらの安定感で普通に(笑)いやらしいです。

by lovelove-voice | 2008-06-30 12:47 | さ行

<< 愛玩少年 すべてはこの夜に(2枚組) >>