人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり君を好きになる   

やっぱり君を好きになる_a0106747_92932.jpgcv:中井和哉×野島健児
cv:石川英郎×千葉進歩

美術教師と研修生・社会科教師と高校生の2組のCPで、なんだかほのぼのとしたストーリー、エロ度低めです。安易にホモってる感じはBLにありがちな展開ながら、BGMも程よく軽く爽やかに聴けるコメディタッチの1枚。特に、松川先生@千葉ちゃんの天然ボケっぷりが、普通こんなにボケてるとちょっと不自然になるんじゃないか?と思うくらいのところを、イヤミなく聴かせてくれるあたりが上手いなぁ~と。結構好きな中井攻め・石川攻めですが、ちょっとやんちゃな感じで好感度UP。ノジはツンの匂いを感じさせつつ実はスキスキで、そこいら辺の匙加減が絶妙☆チョコレートの件など、照れて耳が赤くなってるのが目に浮かぶような声でカワイ~イ。

by lovelove-voice | 2008-01-29 09:41 | や行

<< 夜ごとの花 ちょっとびっくり・・・ >>