人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんつぶ2   

cv:置鮎龍太郎×宮田幸季  cv:遊佐浩二×櫻井孝宏

前作よりもさらにラブラブ度が上がったバカップルの取手と綾瀬。神谷の分身を甘やかす岩淵本体は「お手!」などの芸も仕込まれつつベタ惚れ中。なかなか自分の気持ちに素直になれない神谷本体も、いろんな出来事を経てしだいに岩淵への想いを自覚していき・・・。と、コメディーでありながら胸きゅーんなシーンや色っぽいシーンなども楽しめるお得(?!)なちんつぶ2です。ラブラブはいいんだけど、いつになったら取手の魂が本体に戻れるのか?とかじれったい岩淵と神谷の行く末は?とか、まだまだ続編が出そうな感じ。何となく飽きちゃう前に結末が聴けるといいんだけど。

by lovelove-voice | 2007-09-05 15:28 | た行

<< 危ない修学旅行 欲望の犬 >>