人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲望の犬   

欲望の犬_a0106747_915951.jpgcv:三宅健太×坪井智浩


「レシピ」の時に、優しい爽やかなボイスで変態カイヤを演じてくれた坪井さん。ちょっとクセになりそうな攻め声だったんですが、今回は受け!です。お相手は三宅さん、ミドリンに吸い尽くされていた大学生役が妙に私的ツボに嵌ってて、強引なワイルド系の低音が好みな声質、梁田さんを粗野にした感じ?かな。
検事とモデル、しかも好物の年下攻め♪で期待度高かったんですが、これがまた別な意味でいい裏切られ方をしたんです。自由度高く、奔放で本能のまま欲しがる大型ワンコの大貫@三宅さんが、なんともチャーミングで!水上@坪井さんはお堅い職業でストイックさを醸し出しながらの誘い受け(笑)。っつーか、最初の晩にワンコを拾った時からやりたい気持ちが全面に出てますってば。ラブシーンは濃厚・・・こってりと楽しませてくれます(BGMないし)。最後のトラックで水上が大貫にぶら下げるニンジン、妖しく囁く「知りたくない?」に、坪井さんの次回作に大きく胸が膨らみました。
元カレ役で出ていたコヤPですが、これがまた好みのトーン(うっとり)。が!なんでこんないい人で終わっちゃうかな##。ホテルにまで連れ込んでおいて、手を出さないなんてコヤPらしくもない(違)。いや折角なのでヤッてもらいたかったと小一時間・・・いい人役のコヤPもいいんですけどね。

by lovelove-voice | 2007-09-05 15:15 | や行

<< ちんつぶ2 是-ze- >>