人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゴイスト・プリンス   

エゴイスト・プリンス_a0106747_16104562.jpgcv:杉田智和×千葉進歩


「初めまして、私のプリンス」そんな優しいお兄ちゃんボイスで始まるロルフ@杉田クン、ホクホクのおいもさんみたいなような声が、結構好き(笑)なわけですが。硬質なツンデレ王子のリヒト@千葉ちゃん、ずっとロルフが好きなのに態度はツンツン、でも内心は乙女ちゃん。ストーリーはアレレ~な部分も多いんだけど、ナンだか切ないような気分になってくるのは二人の声による気のせいか?絡みだって、最初はロルフに無理やりやられてるくせに、なんか嬉しそうな感じだし、次からはなんのかんの言いながら誘ってるし。んで、杉田クンと言えば自前SEがやたらとチューチュー言ってるイメージがあるんだけど(笑)、これもKISSが長い長い!でも、KISSの受け方がいつも上手な千葉ちゃんなので、とっても気持ち良さそうなのでした。
完全当て馬キャラで登場のハインツ@コヤP、隣国の王子で男前な声なのに出番が少な過ぎです(涙)。次回作があるなら、是非名無しの少年@下野クンとよろしくやっちゃってください。

by lovelove-voice | 2007-10-22 23:24 | あ行

<< 嫁に来ないか あなたと恋におちたい >>