人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと恋におちたい   

あなたと恋におちたい_a0106747_1622653.jpgcv:三木眞一郎×千葉進歩


ノンケの小児科医北野@ミキシンに恋しちゃった製薬メーカーのMR(メディカル・リプレゼンタティプ)の外村@千葉ちゃん。好きで好きで大好きで、「裸エプロンで三つ指ついてもいい」とか、「ごはんにする?お風呂がいい?それともオ・レ・に・す・る?」なんて脳内妄想全開な乙女っぷりがたまらない(爆)。こんな天然系イカレた役をさせると、俄然光り輝く千葉ちゃんが可愛い過ぎます。好き過ぎて一人グルグルする外村を、脇でいい感じに抑える元:セフレで同僚の佐竹@平川クンがいい味出してます。ストーリー的にはほのぼのコメディータッチで、ゲイの枕営業なんてアリなのか?な疑問はさておいて、サクサク気軽に聴ける1枚。丁寧語のミキシンはやっぱいいです。

by lovelove-voice | 2007-10-20 21:05 | あ行

<< エゴイスト・プリンス さよならを言う気はない >>