人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない修学旅行   

cv:子安武人・三木眞一郎×関 智一

記念すべき(?!)BLCD初体験な1枚。元々このBLCDなるジャンルに辿りついた過程が、頭文字D→高橋涼介ラブ♪→涼介ボイス@子安武人→子安検索→ヤフオク。そりゃ~もうびっくりしましたわ。んで当然のように、涼介・啓介・拓海が揃って出ている希少なCDがこれ。
正直なところ、智一クンの受けは私的にとっても微妙なので^^;アレなんですが、最後のトラックだけでも聴く価値ありです。コヤPとミキシンのたぶんバリバリのアドリブであろうと思われる掛け合いの素晴らしさ!何度聴いても涙が出ます(面白すぎて)。

by lovelove-voice | 2007-09-06 11:55 | あ行

<< 豪華客船で恋は始まる ちんつぶ2 >>