人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLESH&BLOOD1~3 非BL?   

元々、映画なんかもそうだけど、海賊モノみたいなアドベンチャーものは大好きなジャンル。
三千世界~もそうだけど、殆どBL色がないCDの諏訪部さんってなんであんなにイイ声&チャーミングなんだろ?個人的にはBLじゃない諏訪部さん大好き!と言うよりも、BLじゃない時ほど色っぽく感じる役者さんってめずらしいかも(笑)。福山君もBLじゃないほうが好きな役者さんだから余計にそう思うのかもだけどね。ナイジェル役のコニタン!!もう惚れ惚れする美声♪こんなちょっと不器用だけど、本当は優しくて男らしい役にぴったりはまるよね~この人。ドレイクの賢雄さんや、フェリペⅡ世の中田さんなんかも好きな声のオンパレードで、すっごく耳福♪続編は出ないのかな?楽しみに待ちたいと思います。

by lovelove-voice | 2007-08-22 16:24 | は行

<< 愛だけ☆足りない(パパ☆ミラ番外編) 三千世界の鴉を殺し4 (微BL) >>