人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒会長に忠告   

cv:杉田智和×鳥海浩輔

なんだかんだ言いながら結構好きらしい杉田攻め(笑)。微笑ましい高校生CPです。国斉@鳥海クンの間延びした”いもチャーム”なしゃべりかた可愛い♪でも一人エッチシーンなんか、めちゃ色っぽいです。そんな国斉に惚れてしまって、振り回される知賀@杉田クンが妙に真面目で笑えます。エコーかかったお互いの心の声がもうおっかしくって(笑)。脇キャラのコヤPと岸尾クンは、実に楽しそうに演じてます。コヤPの棒読みサイコー(笑)。気のない「よいしょっ」なんか秀逸です。全体的にコメディタッチで気軽に聴ける1枚。ラブシーンは最後までイッたようなイカないような・・・?なんだか微妙な終わり方。国斉クン腰が攣ってるしー。

by lovelove-voice | 2007-08-22 16:14 | さ行

<< ちんつぶ 茅島氏の優雅な生活 >>