人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつのセフレちゃん   

ひみつのセフレちゃん_a0106747_10323696.jpgCV:鈴木達央×遊佐浩二


長年務めた会社をリストラされた37歳独身の元サラリーマン:コースケ@ゆっちーは、ヤケ酒を喰らい呑んだくれて道に転がっていたところを、今をときめく超アイドル「REAL5」の上村智樹@達に拾われた(らしい)。気がつけば、アパートで散々喘がされ・懐かれ、やがて超アイドル君は足繁く通ってくるようになった・・・

題名がアレな感じがしたので、聴くのをちょっと躊躇してたんだけど・・私的には大HIT!クスッと笑えてジワーッと潤んで、演技巧者だと楽しいCDになるな~と実感。出だしのBGMが使いまわしだったもんで、一瞬羽多野クンの声が脳内を駆け巡りそうになったのをまずは押しとどめて。
何かが吹っ切れたような(プライベートでも<笑>)ゆっちーの爆裂喘ぎにド肝を抜かれ、達のアホ可愛さにニヤニヤ顔が綻ぶ。ありえね~な設定ながら、テンポの良さとキャストの良さでサクサク楽しく聴き進める。2人の気持ちが少しづつ寄り添って行くに従い、この先の不安や想いが強くなることへの懼れが強くなるあたりの心情の揺れが、達もゆっちーも聴かせる聴かせるー。お互いを想い合う気持ちを言葉にして畳みかけていくトコなんか、つい目がうるっとしてしまったじゃないか(通勤電車中)。
オマケのように話がくっついてた岡崎@日野ちゃま×杉田@慎之介クンは何なんですか?!たったこんだけの話でおしまいってことはないよね??これは次回作への布石ってことでOKなのかしらん・・・もったいないっつーか、ガッツリ聴きたいぞ、このCP!!

by lovelove-voice | 2012-07-13 11:31 | は行

<< ちょっとお耳休め☆ なんか淫魔に憑かれちゃったんですけど >>