人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛操作4   

恋愛操作4_a0106747_14302872.jpg杉田智和×岸尾だいすけ


オーナー奥村@コニの恋人「啓さん」ことインテリアデザイナー山代@ナリケンに片想いしていたバー「JIRI」のバーテンダー笹谷@杉田クンと、そんな笹谷を好きになった一ノ瀬@ダイサクは、押しかけ恋人のような形で付き合いが始まった。自分のことを一度も「好き」と言わない笹谷に、いつしかただのお手軽な相手と思われているんじゃないかと一ノ瀬は不安になり・・・。

シリーズ4枚目、スピンオフを入れると5枚目になるこのシリーズ。一方的に惚れちゃったと思いこんでる(ちゃんと両想いなのにね)一ノ瀬のダイサクが、うじうじと可愛い(笑)。杉田クンは、ベタ惚れのくせにそっけなく、天の邪鬼で子供っぽい年下の男を好演。いつもながらの杉田マジックで、役を自分に引き寄せてくるあたりはさすが・・ではあるが、どうして杉田クンの絡みって格闘技みたいに息遣いが激しいんだろ(笑)。
今回脇CPとしていい味出してくれているコニ×ナリケンチームは、堂々のアダルト感を醸し出していて、何気ない会話の中にムラムラと漂うエロい空気が堪りません。男前で従者のナリケンさんも好きなんだけど、こんな綺麗な男って感じのナリケンさんも大好物~。もっとこんな系統の役が増えるといいなーと思いつつ、相手役は大変だろうなとふと思ったり。
このシリーズで最も好きなキャラ、と言うより個人的にベスト・オブ・神谷選手と思っているくらい好きなのが、美人秘書の式浩介!もうなんだろねー、柔らかい口調・愛溢れるシニカルな感じが神谷選手の声色と良く合っていて大好きなんですよ。原作知らないんだけど、式メインのストーリーってないのかな?絡みなくてもいいから、大人っぽい会話劇が聴きたいぞ。相手は一条さんやゆっちーで腹の探り合いとか、やり込められる大川さんとかべ様とかで♪

by lovelove-voice | 2012-02-25 14:33 | ら行

<< 調べまとめたup主さん乙!です グッドモーニング >>