人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドモーニング   

グッドモーニング_a0106747_1174646.jpg<グッドモーニング>羽多野渉×野島裕史
<メロンパン戦争>鈴木達央×間島淳司

<グッドモーニング>社会人5年生の林@羽多野クンは、ある朝目覚めると取引先の篠原@野島兄と裸で寝ていた。昨晩ただならぬ関係になったと篠原に言われるが、林には酔っ払ってまったく記憶がない。それは、林に気がある篠原のついたかわいい嘘だったが、それ以来どこか妖しい雰囲気を持つ篠原が妙に気になってきて・・・。
<メロンパン戦争>いつも社食でメロンパンを買っている藤野@マジ兄の事が、なぜか気になる同期の倉木@たっつん。「俺が買ってきたメロンパンを旨いと言ったらお前の負け」と、訳のわからない挑戦をされた藤野は、戸惑いながらも次第に倉木のパンを楽しみにするようになり・・・。

グッドモーニングチームは、ヘタすると無神経で嫌味なヤツとしか映らないであろう林のキャラが、ちょっとニブいくらいの感じに止まって、聴き終わった後にイヤな後味が残らなかったのは、ひとえに羽多野クン効果だなーとしみじみ思う。お相手は野島兄、この組み合わせでは「COLDシリーズ」でカップリングですが(未聴だけど)、”清廉潔白なホモ”と自称するだけあって、とても清楚で泣きも啼きのほうも品良くかわいいです。いやあ~ますます受けスキルが上がっている野島兄は、どこまで進化し続けるんだか楽しみで仕方ありません。メインのキャスティングしか確認せずに聴き始めたから、途中でおっきーの声がしたとたん喜びの舞!あぁ~コッチ方面ほんとにお久しぶり(嬉)。こうして時々でもいいから、お出ましくださいねーもちろんできればメイン(美人受け)で♪
メロンパンチームは、普段から気心が知れている感じで、とてもリラックスな達×マジ兄。気負わず気楽に聴けて、何気にリピ率が高い。会社の同期と言う設定も相まって、お互い力まずナチュラルな声のトーンのまま、普段着っぽい演技プランが好印象。ストーリー的には山もなく谷もなく(笑)ありふれた日常の風景感に気持ちが和みます。

by lovelove-voice | 2012-02-19 11:14 | か行

<< 恋愛操作4 恋が始まるケモノ耳 >>