人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふっ!(非BL)   

もふもふっ!(非BL)_a0106747_2339374.jpg小西克幸×井口祐一(×は願望)

ちょうちょを追いかけて道に迷った仔兎のクラウド@井口クンは、森で湖に落ちて溺れかけてしまう。そんなクラウドを助けたのは、なんと狼のラシエル@コニだった。狼だけれど心優しいラシエルは、迷子のクラウドのために親捜しを始めたが…。

かっかわいい・・可愛いよ~~井口クン♪最初か細く消え入りそうな声は、てっきり女性声優さんだと聴き間違えたほど。幼くまだ口も良くまめらないクラウドが「ラシエユ・・」って言うのがたまらなくって☆あれれ?おっかしいなーあたしはショタ萌えの気はないはずなんだが。とにかく井口クンがかわゆいので血迷っておこう(笑)。
お相手の狼さん、いやぁ~ひっさしぶりに聴いたなーエロくないお兄ちゃんなコニ^^。余りにも爽やか過ぎて妙にムラムラして困った。途中から可愛いクラウド君についCHU!とかしないかな?とか、大人の願望に引き摺られそうになる自分を抑えるのに必死で(大汗)。だーって、これ続きあるでしょ?大人バージョンのあるんでしょ?コニ×井口クンの嬉し恥ずかしが聴きたい!と思うのはあたしだけじゃないよね?ねっ?(誰に同意)ホワホワとした童話のような話だったのに、ずっとあらぬ方向へ頭すっとばして聴いていた大人なあたし。こんな聴き方をして本当に申し訳ない気がした、そんな1枚・・・(滅)。

by lovelove-voice | 2011-06-27 23:57 | ま行

<< してみて。 若かりし頃の >>