人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは突然やってくる・・・萌え   

日参レビュアの季菜子さんトコから勝手にいただいちゃってきました♪

【男性声優バトン】

◇今一番自分の中で熱い声優さんは?
木内秀信さん

◇その人との出会いはどんなキャラ?
ぶっちゃけアニメを殆ど見ないので「テニスの王子様」もナナメ視聴しかしてないんだけど、数年前BL友人に教えてもらった”メガネをはずす夜”と言う、とんでもなくエロヴォイスのニコ動を聴いてハマった

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?
正直その「テニプリ」の忍足ってキャラも良くは知らないんだが^^;

◇その人がでてるCDとかもってる?
CDは持ってないけど、最近のヘビロテがこれ↓

バックコーラスにべ様とか保志クンとかうえだゆうじ氏の声も聴こえて楽しい楽しい♪
めばちこって”ものもらい”のことだったのね、初めて知ったわ~~
九州方面では”おひめさん”と言ったりするけど
(関西圏の方にお願い:「いらちわくで~」ってどう言う意味でしょうか?ご教授願います)

◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
BでLな世界には未だ参戦されていないようですが、是非受けていただきたい
それはさておき、この妖しげな声で一伸さんとイヤミの飛ばしあいみたいな演技が聴いてみたいなぁ~。榎田さんとか津守さんとか会話のセンスがいい作品での競演とかあったら・・・っと

◇その人リアルで格好いい?
見たことないけど、噂ではケンドー・コバヤシに似ているらしい(笑)

◇その人の声を一言でいうと?
エロ妖しいです

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
現物には目を逸らしてます(無礼者)

◇声優めあてでアニメとか見る?
銀魂はその気があったかも?

◇男の声優に必要なものは、ズバリ?
瞬殺声(特にBでLな方面では) 
演技力は基本だけどプラスαでコレがあると、幸せにイケます(待て)

◇次まわす人をどうぞ
これを読んだ皆様(笑)是非萌えな語りをしてみませんか?


木内さんって爽やかな声も出るのね♪と思って聴いてたら最後に
とんでもないバクダンが(笑)こんなバージョンもあったのね~





これね~ベースになってるリズムの刻み方が、往年の「Hooked on Classics」シリーズみたいで
懐かしい☆唄の上手い鳥さんが一部メロディを取り間違えているのもご愛嬌(笑)
難しい曲だと思うんだけど、べ様が音程とリズムを正確に捉えてるのが凄いなぁ~
べ様の声ってソロだと品良くSEXYだし、コーラスだと誰の声も邪魔せずきれいにまとめるし、
なんかチェロみたいだわ♪

by lovelove-voice | 2010-04-29 08:08 | 声萌え

<< ちょっとびっくり プチ祭り? >>