人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YEBISUセレブリティーズ6   

YEBISUセレブリティーズ6_a0106747_1653226.jpgcv:乃村健次×伊藤健太郎
cv:神奈延年×千葉進歩


YEBISUグラフィックスの中でも、一番クールで私生活が謎に包まれているコピーライターの高館要@イトケンだが、実は6年越しで付き合っている恋人未満のアーキテクトレオン@乃村さんがいる。総ホモシリーズ(違)6カップル目は、律儀で辛抱強いヘタレ熊と本当はデレなくせにやたらとプライド高い美人受けのCP。イトケンさんは「純情エゴイスト」のヒロさんのような雰囲気で、結構攻めにメロってるくせに素直になれない受けを好演。お相手の乃村さんは「トラブルメイカー」でワイルドなカメラマンを演じ、高校生役のじゅんじゅんを美味しくいただいちゃってた方ですが、これがもう堂々たるヘタレっぷり(笑)。洋画の吹き替えのような声色で、ちゃんと外人に聴こえてなかなかにGOOD。エビリティのシリーズの中でも、ちょっとコメディタッチでほのぼのしたお話です。
二話目の久家@神奈さん×益永@千葉ちゃんは、まぁありがちなネタではありますが、何かと一生懸命な益永の千葉ちゃんが可愛い。その乙女っぷりは普通の社会人としてどーよ?!と思わないでもないけれど、何となくその健気さが微笑ましく許せます。あの恥ずかしがりの益永が必死でご奉仕してましたし、病院でコトに及んでしまい看護師さんに見つかりそうになるあたりは思わずドキドキしてしまったし。そう言えば千葉ちゃん「殴る白衣の天使」でも、病院内エッチをしていて警備員に見つかりそうになり、声を殺してイク演技が妙に上手かったっけ。千葉ちゃんってばそう言うシチュエーションとか3Pとかになると、やたらと感度が上がる気がするのは気のせいでしょうか(笑)。

by lovelove-voice | 2008-05-26 16:03 | エビリティ

<< サウダージ 前後編 是-ze-3 >>