人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YEBISUセレブリティーズ5   

YEBISUセレブリティーズ5_a0106747_121614.jpgcv:土田 大×遊佐浩二


エビリティシリーズもCD5枚目になりました。こうもまぁ関係者各位が総ホモだってことはまず現実ではありえないだろうが。今回はエビリティ3の主役だったLABO日本支社長アルベルト@一条さんの優秀な秘書純也@ゆっちーが、己の性癖を確認するべく、大胆にもクリスマス・イヴの日に新宿2丁目デビューをするところから始まるストーリー。全体的にはラブラブに行き着くまでのプロセスを、もうちょっと丁寧に作りこんであったらもっと感動したのになぁ~的な残念感はあるものの、BGMもロマンティックだし大人だからこその不器用さなんかも良く出ててチャーミングな出来栄えです。ゆっちーはメインもサブも結構な枚数聴いているつもりなんだけど、何故だかお初に耳にした”受け”ですが、これがまた!硬質で堅物の秘書が絆されて、気持ち良くなっちゃった時の色っぽいこと♪お相手のタケル@土田さんはBL作品に初出演だそうでしたが、とってもステキなお声です。ちょっと野性味を含んだ甘い低音、うーん三宅さんと大川さんを足して薄味にした感じでしょうか?(笑)攻め息もセクシーで、とてもお初とは思えないほど堂々とした攻めっぷりでした。是非、こちらの世界へいらして下さい。

by lovelove-voice | 2008-01-04 11:55 | エビリティ

<< DEADLOCK(2枚組) 青桃院学園風紀録 キケンじゃな... >>