人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GENE~天使は裂かれる~   

GENE~天使は裂かれる~_a0106747_1693835.jpgcv: 田中総一郎・岡野浩介・子安武人・八戸 優・一条和矢×保志総一朗


掛け算表記でもわかるように、イリ@保志君の総受けです。いろんなシチュエーションでいろんな人にヤラれちゃう訳ですが、そんなにエロティックな感じはしません。王族の血を引く生まれでありながら、戦乱の中で故国を侵略されたあげく、両性具有と言う生まれ持った特異性で性奴隷として売られる。と、こう書いてしまうとなんだか物凄い感じだけど、淡々と運命を受け入れて生き抜いていくイリのせいか、悲惨な感じはあんまりしません。
そんなストーリーはさておき(ぇ、声フェチとしてもう、心臓が吹っ飛ぶかと思ったのが、今回お初にお耳にかかったレイダー公@田中総一郎さんのド低音!!絡みのシーンの「うーん」とか「おおぅ・・」とかが、重低音&迫力あるドエロなオヤジ声で気絶しそうです。正直なところ、保志クンの喘ぎは私的にアレなので、この掛け算表記の左サイドのメンツを見れば、もうコッチばかりの声が気になってっつーか耳福で、本当にごちそうさまです。ミハイル@コヤPとサーシャ@八戸との3Pなんか、攻め2人がサイコーにセクシーでうっとりします。
ドラマCDで、結構重要視(?)しているBGMですが、これは聴いた瞬間「やさ竜のあの人(※)に違いない!」と即座に調べました。やっぱり♪壮大でありながらファンタジックな変調が特徴的で、今回もぐっとドラマを盛り上げています。
※(音楽制作)イマジン(作曲)澤口和彦

by lovelove-voice | 2007-10-28 23:30 | か行

<< ドアをノックするのは誰? 嫁に来ないか >>