人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二ボタン下さい   

第二ボタン下さい_a0106747_1482661.jpgcv:子安武人×小野友樹

仙足高校2年柔道部主将の阿久津@コヤPは、ある試合会場の更衣室で村上@おのゆに一目ボレ。カワイイ女の子と思っていた村上が、実は男の子と知っても何故だか身体は反応して・・・。

「生徒会長に忠告」のスピンオフ。本編では、終始モソモソした感じだった阿久津ですが、そこはかとなく変態感漂う天然ボケっぷりにキャラ変していて面白い。BL界で変態声と言えばナリケンさんが横綱格ですが(賞讃です)、某建築家先生以来、安定・安心の変態ぶりを身につけたコヤPが楽しそうに演じていてGOOD。しかも初対決のおのゆがっ!(悦)触られてカワイイ声が出ちゃうし、イメージ映像のシーンではプイッとそっぽ向くような乙女チックな声出すし、もうもう新しい発見満載♪本編共々、独特な世界観の作品なので好き嫌いは分かれるとは思うけど、イモ変態のコヤPとツン可愛いおのゆを愛でるCDだと思えば、それなりに楽しめる1枚。




栗鳥役の近藤孝行さんって、今まであまりお耳にかからなかった気がしますが、時々すっごく進歩に似てる!ずっと似てるわけじゃないんだけど、ちょっとした声のトーンとか言い回しとかに、ちょっとドキドキした~~☆

by lovelove-voice | 2013-07-05 14:09 | た行

<< Mr.シークレットフロア~小説... 三千世界の鴉を殺し10(非BL) >>