タグ:遊佐浩二 ( 23 ) タグの人気記事   

ちんつぶ2   

cv:置鮎龍太郎×宮田幸季  cv:遊佐浩二×櫻井孝宏

前作よりもさらにラブラブ度が上がったバカップルの取手と綾瀬。神谷の分身を甘やかす岩淵本体は「お手!」などの芸も仕込まれつつベタ惚れ中。なかなか自分の気持ちに素直になれない神谷本体も、いろんな出来事を経てしだいに岩淵への想いを自覚していき・・・。と、コメディーでありながら胸きゅーんなシーンや色っぽいシーンなども楽しめるお得(?!)なちんつぶ2です。ラブラブはいいんだけど、いつになったら取手の魂が本体に戻れるのか?とかじれったい岩淵と神谷の行く末は?とか、まだまだ続編が出そうな感じ。何となく飽きちゃう前に結末が聴けるといいんだけど。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-09-05 15:28 | た行

駆け引きの行方(秋のリンクスロマンスフェア2006)   

cv:遊佐浩二×野島健児

伏見のおじさま×和貴の浮気(?)編。チェスをしているだけですが、途中ちょっとチューしたりしてます。もう会話のやりとりがエロい!!和貴@ノジの「おじさま・・・」で、あたしの中の何かが立ち上がりました(笑)。ゆっちーってこの役ハマリ過ぎ~、早く冬貴@神谷とのCD出ないかな?その前に三男編が出るんだっけー、相手役決まったのかしらん。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-08-23 14:46 | 清澗寺シリーズ

Varnish~キレイのサプリ~Vol.1 非BL   

cv:櫻井孝宏・遊佐浩二・宮田幸季・浪川大輔 他

BLじゃないんだけど面白いCD。メンズエステのエステシャンとお客がもうおっかしくって(爆)。まんまるおデブのミドリンや乾燥肌で悩む千葉ちゃん、その他店長の東地宏樹さんなど脇も豪華。それに!それにですよ!こんなドラマCDのジャンルでは、なかなかお耳にかからない小山力也氏が♪♪(愛しのジョージ・クルーニー氏の声を当ててる方です)。実に楽しそうにご出演、この人めっちゃ2枚目な洋画系素敵ボイスのくせに、「パタリロ西遊記」の沙悟浄だったり、良くわからん人でもあります。店長役の東地さんはお初の声でしたが、なかなかにGOOD。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-08-22 16:19 | は行