タグ:羽多野渉 ( 24 ) タグの人気記事   

恋愛至難!   

a0106747_15205286.jpgcv:花田 光×千葉進歩


いやあ~満足、満腹♪久しぶりに千葉ちゃんの喘ぎ炸裂を堪能しました。襲い受けだし色っぽいわ可愛いわで、本城@花田氏じゃなくても好きになりますってば。ここんトコ、いろんな意味でちょっと不完全燃焼気味だったので、見事にイキ切ってくれた(しかも何度も)秦野@千葉ちゃんはプロですね、受けの(笑)。ありがとう~これからもよろしく(謎)。ミニドラマCDでは、「念願の千葉ちゃんと契る事が出来て」と花田さんに熱烈ラブコールまで贈られるほど愛されている千葉ちゃん、これからもいっぱいイッてくださいね。
さて、ここでも脇役で登場している旬の羽多野クンですが、受け役の名前が”ハタノ”だったために、非常にムズムズした模様(笑)千葉ちゃんが「これで目覚めてしまうかも?」みたいな挑発をしてましたが、本体もヘタレで可愛いお人のようですね。個人的には「アクアマリン~」の時の受け吐息が色っぽかったため、受け推奨で進んでみたいと思います。
と、ストーリーもコメディタッチでさくさく聴ける楽しいCDです。余り重いものを聴きたくない時には打ってつけ☆
[PR]

by lovelove-voice | 2007-12-14 23:51 | ら行

ショコラティエの恋愛条件   

a0106747_21581918.jpgcv:森川智之×杉山紀彰


く・・悔しい、物凄く悔しい。途中で幾度となくCDを踏みつけてやろうかと思うくらいに内容がアレなのに、モリモリがこの上なく甘い美声でセリフを言うもんだから、結局最後まで聴いてしまったじゃないか(滅)。超絶美形で天才ショコラティエと元気な可愛い大学生のCP、「豪華客船~」と同じ作者の作品とすぐわかるストーリー&設定。二人のやりとりなんか、まんまエンツォと湊にすり替わっても何の違和感もない。あぁそれなのに、モリモリの美声にまんまと引き摺られた敗北感に打ちひしがれる。たとえストーリーがアレであっても、声優の力量でここまで作品が引き上げられるかと言う見本のようなCD(言い過ぎです)。改めて敬意を表しますよ、ほんとにもう。
最近、旬な羽多野クンが脇役ながらイイ感じの声を出していて、モリモリの二役とCPなわけだけど、この組み合わせでアダルトなストーリーに出てくれないかしら?(出来れば違う作者のもので)
[PR]

by lovelove-voice | 2007-12-14 10:01 | さ行

アクアマリンバタフライ   

a0106747_19103122.jpgcv:千葉進歩×羽多野渉


常々、爆裂喘ぎが身上だの悶えてナンボ?だのと色っぽくて気持ちいーい私的受けクイーンの千葉ちゃんですが、数少ない攻め作品「オヤジ拾いました」や「禁断の甘い果実」を聴いて、実は密かに攻めもイケるんじゃないかと思っていたところ・・・”ももっとトーク”にゲスト出演した時のショートコントで「ほら、ここでいいの?」なんてバリバリ攻め声で、男の色気全開にしてゆっちーに囁いていたんですね。その声がもう身震いするほど良くって良くって♪それ以来がっつり攻めで千葉ちゃんが聴きたいと思っていた矢先のキャスト発表。そして発売されてからは、日参させていただいているレビュアー様がたも絶賛されていたこれ。
ど・・どうしよう・・・(動揺)
第一声から悶絶したまま最後まで動悸が治まらず、しまいには心臓が痛くなるほどのかっこ良さ。もう啼くほどヨクって良すぎて気絶するかと思いました(昏倒)。漢くさい海賊ゼノ@千葉ちゃんバンザイ!!お相手の美形ナジェリ族のティズ@羽多野さんとは「ひと目会ったら~」では逆ポジだったんですけど、これがまた女々しくなくて意外にも色っぽい(失礼)ので、うっかり萌えが襲ってきました。ストーリー展開も面白く、海賊の部下たちとの会話もテンポ良く、映画やアニメのような雰囲気たっぷりのBGMやSEの当て方も文句なく、楽しく聴けた上に声萌え度が異常に高かったこの作品、普通に聴いても面白いです。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-11-22 23:48 | あ行

ひと目会ったら恋に花   

a0106747_1845122.jpgcv:羽多野渉×千葉進歩


この世の不幸を一心に背負った感がある主人公のはずなのに、千葉ちゃんの声のせいか暗く悲惨な話にはなってませんでした。お初にお耳にかかった羽多野さんですが、普通っぽいお声に聴こえました。私的好みがあまりにも個性的な声スキーだからなんでしょうが(笑)。登場人物はみんな個性的で声も良くマッチしていて楽しい♪変態美術教師@ナリケン・下宿の管理人@平川クン・SM作家@遊佐氏・元気な左官@柿原クンとこんな下宿だと、毎日が飽きずに過ごせそう。それにしても”喘いでナンボ”の千葉ちゃん(違)とは言え、狭い下宿でそんなに大きな声で喘いだら、下宿内だけじゃなくて外にも聴こえそうですよん(爆)。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-10-15 16:08 | は行