タグ:緒方賢一 ( 1 ) タグの人気記事   

なんか淫魔に憑かれちゃったんですけど   

a0106747_15141389.jpgCV:羽多野渉×鳥海浩輔


第一研究室の室長美和@鳥さんは、理系畑のはっきりものを言うタイプ。部下からも室長なのに、何故か”御頭”と呼ばれ慕われている。そんな美和にある朝、小人のような赤い腹巻おやじ@緒方さんが目の前に出現?!誰かと尋ねるとそのオヤジは、男の精を喰らうあやかし「妖精」だと言い、3日以内に男に抱かれないと寿命が尽きると脅してきた。そしてターゲットに指名(?)したのは部下の渡瀬@羽多野クンで・・・。

タイトルを見ただけで、シリアス路線ではないな とすぐわかるが、このキャストには当然のように踊らされる(笑)。そりゃそうでしょ~鼻息荒い攻めが魅力の羽多野クン×鳥さんってだけでも、食い付くには充分なところに持ってきて、腹巻きオヤジに緒方さんって(悦)。これが踊らずにいられようか!ってことで、いやいや久しぶりに楽しいBLCDを堪能。コメディーもこのCPだと、ただのお笑いで終わることなくちゃんとラブな気持ちも伝わるし、なんと言っても鳥さんに取り憑いた”妖精”の緒方さんのキュートで気持ち悪いことと言ったらありません。あのオヤジ声で「てへっ♪」とか言われた日にゃ、もうもう・・・通勤電車の中で笑いを堪えるのに必死で、いろんな意味で悶絶しました(爆)。ホッペが攣るかと思いました~あーアブナイ。そして、精を喰らいキラキラの美形に変身した後の達がスタイリッシュないい声を出すもんだから☆(口調はオヤジのままってのがまたイイ)ニヤニヤを堪えるのにまたホッペが攣って、見事にヘン顔選手権でグランプリが取れそうな勢いでした。
一人よがりなHシーンで極上の攻め吐息を聴かせてくれた橋詰@川原クン、あーもったいない!何故がっつり絡みが聴けないのかと悔し涙が出ました。誰か川原クンのメインがっつりをオファーしてください(祈)。これ原作はどうなのか知らないけど、橋詰@川原クン×変身後の美麗淫魔@達の組み合わせなんていいと思うんだけど、ねっ。
[PR]

by lovelove-voice | 2012-04-05 20:05 | な行