タグ:石田 彰 ( 4 ) タグの人気記事   

もふもふっ!(非BL)   

a0106747_2339374.jpg小西克幸×井口祐一(×は願望)

ちょうちょを追いかけて道に迷った仔兎のクラウド@井口クンは、森で湖に落ちて溺れかけてしまう。そんなクラウドを助けたのは、なんと狼のラシエル@コニだった。狼だけれど心優しいラシエルは、迷子のクラウドのために親捜しを始めたが…。

かっかわいい・・可愛いよ~~井口クン♪最初か細く消え入りそうな声は、てっきり女性声優さんだと聴き間違えたほど。幼くまだ口も良くまめらないクラウドが「ラシエユ・・」って言うのがたまらなくって☆あれれ?おっかしいなーあたしはショタ萌えの気はないはずなんだが。とにかく井口クンがかわゆいので血迷っておこう(笑)。
お相手の狼さん、いやぁ~ひっさしぶりに聴いたなーエロくないお兄ちゃんなコニ^^。余りにも爽やか過ぎて妙にムラムラして困った。途中から可愛いクラウド君についCHU!とかしないかな?とか、大人の願望に引き摺られそうになる自分を抑えるのに必死で(大汗)。だーって、これ続きあるでしょ?大人バージョンのあるんでしょ?コニ×井口クンの嬉し恥ずかしが聴きたい!と思うのはあたしだけじゃないよね?ねっ?(誰に同意)ホワホワとした童話のような話だったのに、ずっとあらぬ方向へ頭すっとばして聴いていた大人なあたし。こんな聴き方をして本当に申し訳ない気がした、そんな1枚・・・(滅)。
[PR]

by lovelove-voice | 2011-06-27 23:57 | ま行

美しい男   

a0106747_15252620.jpgcv:大塚明夫×石田 彰


いくつか挑戦はして見るものの、未だ克服できないでいる”石田受け”ですが・・・。これは飛行戦隊もの(ちょっと違う気もするが)だし、何より石田氏が低音でかっこいいので嬉しいです。石田氏の声自体は大好きで、子供声から大人声までオールOKなので♪絡みもありますが、まぁそれは置いといて。
ドラマ自体はとてもわかりやすい設定で、壮大さも執着愛も友情もあって聴きごたえ充分な1枚。石田氏の超おっとこまえな声でかっこいいセリフは満載だし、人を食ったような飄々としたマリッツ@梁田氏もステキな低音で声フェチ的にも満足。コヤPの「飛行理論・・・云々」のセリフには某アニメのアニキを思い出させてドキドキしましたが^^;
[PR]

by lovelove-voice | 2008-02-13 15:40 | あ行

青桃院学園風紀録 キケンじゃないだろ!(微BL)   

a0106747_1141893.jpgcv:成田 剣×石田 彰 他 豪華キャスト


一応CP表記にはしていますが、殆どそんなシーンはありません。学園コメディ・・と言っていいんだろうか?いやカテゴリー的にはたぶんそこだと思うけど。とにかく出てくるキャラのメンツが豪華でヘン!躑躅(いやトカゲてんぱい)@オッキーが、大好きな中低音のトーンで美声♪なのに変態(笑)ホントに変態で超絶すっ飛ばしてておかし過ぎて涙が出ます。ビラビラのドレス姿で馬に跨り「ハイヤ~」とかける掛け声が妙にセクシー。妖しいヘアサロンオーナー@藤原さんの鼻歌はクセになりそうだし。躑躅に一方的に惚れられている密@コヤPもやや壊れ気味、超高音でありながら澄み切った美高音が素敵な竹千代@阪口クンと聴きどころもいっぱいです。そして、私的HITな鹿ケ谷@ミドリンのこれでもか!な恥らいっぷりにシビレます♪ミドリンのプロ意識の高さに最敬礼。
主CPの剣@石田さんはサルをイメージした(?)役づくりで元気いっぱいなのに対して、終始ローテンションの役柄だった朱雀@ナリケンさんは、やや物足りなかった模様。頭を空っぽにして楽しく聴けるCD、聴かなきゃわからないこの面白さ!オススメです。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-12-23 16:02 | さ行

LUNATIX(微BL)   

a0106747_1892538.jpgcv:関智一・子安武人・森川智之・石田彰・千葉進歩・
上田祐司・高田真吾・伊藤健太郎・小杉十郎太・
飛田展男・松本保典


豪華サンプルボイスCD(大違)。このメンツどーよ?!なわけですよ~もう耳福極まれり。キャラが出てくるたびに、もうニマニマ嬉しくて顔がほころんでしまいます。ストーリーはわけわかんなくって、”そして誰も居なくなった”みたいなエンディングなので、謎だらけのままですが。とにかく純粋に声を楽しめるなら、聴いてて嬉しくなる1枚です。
そんな中で私的萌え№1だったのが、狂喜を孕んだうえだゆうじのセクシーなこと!!全然Loveな要素もなく、鬼畜と言うより殺人鬼なわけですが、もう物凄く良すぎて倒れるかと思いました。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-10-11 20:30 | ら行