タグ:梶 裕貴 ( 3 ) タグの人気記事   

王子と小鳥   

a0106747_12244081.jpg小西克幸×梶 裕貴

借金のカタとしてオークションにかけられた大学生の鈴木圭一@梶クン、とあるアラブの第一王子に奴隷として買われそうになった。が、寸前でそこに名乗りを上げた男に買い上げられる。その男の正体は第二王子のハーリドだったが・・・。

うーむ。悪くない、演技も筋も音も悪くない。んだけど印象が薄いと言うか何というか・・・(悩)。大好きなコニだし梶クンだし、王子様と奴隷だし、と萌えそうなポイントを自問してみるんだけど、トキメキ切れなかったのが悔しい作品。コニ×梶って以前「満開ダーリン」(だったかな?)の時も思ったんだけど、声の組み合わせ的にCPには向かないのかなぁ~と思ったりした。絡まない関係だと何の違和感もなく聴けるのに、絡んじゃうと互いに気持ち良い声が出ない・・みたいな。
原作を読まないせいか、オークションにかけられるほどの借金背負うほど、いったい何をしたんだ鈴木!と、一番疑問に思ったことが最後まで残ってしまったのが、全ての敗因だったのだろうか。
[PR]

by lovelove-voice | 2011-04-03 12:10 | あ行

迷える庶民に愛の手を   

a0106747_123101.jpgcv:羽多野渉×梶 裕貴


一流セレブの息子ばかりが通う超おぼっちゃま男子校に庶民枠で入学した吉良薫琉@梶クンは、入学早々”VIP生徒”と呼ばれる御園生衣邑@羽多野クンのお世話をする『リザーブ』と言う役目を命じられて・・・。

この作家さんの作品を過去に幾つか聴いていて、ためらいもなくホモ・出オチならぬ出エロ上等(笑)な作風だったので、頭カラにして気軽に聴けるぞ~と心安く聴き始める。ストーリーは王道でありがちだけれど、最初傲慢に見えた御園生が意外に純情だったり、家の借金返済に奮闘する吉良が健気だったりで、結構内容を面白く聴いてしまった。なんかちょっと負けた気分だけど(何に?<笑>)ほのぼのと良かったんですよ、これが。
リザーブと言うメイドのような奴隷のような立場の子に、どんどん絆されていく御園生に”これでもかっ!”ってほど包容力を発揮する羽多野クン、セリフは結構エロいのに優しくほんわかした声色でとってもイイやつな上に、お仕えする梶クンが健気ながんばる君が良く似合う声で可愛いこと☆最初からお触りとかは結構あるけど、なかなかホンバン(なんかやらしい表現だな)には行かないところが、この作家さん”らしくなく”もどかしくて、思わずツボにはまった。しかし、やっと迎えたあの絡みシーンのBGMはいただけんよなぁ~。ボリューム大きいし有名な曲だし、次からこの曲を耳にするたび梶クンの喘ぎがセットで空耳しそうです(笑)。
脇のあて馬で2ndVIPの近藤クン、最近目覚しい勢いでBLCD界に進出してるけど、これが出る役ごとに全然違った魅力があって、私的赤丸急上昇!!目が、いや耳が離せない気になるアイツです。
[PR]

by lovelove-voice | 2009-11-12 12:09 | ま行

「是-ZE-」ディアプラス〜双子と台本読み♥篇〜   

a0106747_16292064.jpgcv:鈴木達央・中村悠一×梶 裕貴


い・・いやん・・・(動揺)。雑誌の付録CDだって言うのに、あたしのストライクど真ん中なキャスティングに聴く前から身悶えました。そして聴いた後には妊娠しました(ぇ。
それはさて置き、旬まっさかりの若手3人♪しかも(たっつん×梶)(ゆうきゃん×梶)の2話に咥えて、いや加えて(たつ&ゆう×梶)の3Pプレイと短いながらも3度美味しい組み合わせが嬉しすぎ☆最近めきめきと腕を上げているたっつんとゆうきゃんですが、どうやら2人とも自分の”瞬殺声”を手に入れつつあるようですね(嬉)。たっつんの「初陽のスケベぇ~」の語尾のエロ甘さ、ゆうきゃんの「脱ぎなさい」のS風味、付録にしておくにはもったいないほどのステキな台詞が満載☆ものすごくお得感を感じてしまいました。「是」本編では脇役だそうだけど、ここ3PもメインでCD化されませんかね?
[PR]

by lovelove-voice | 2009-08-19 16:31 | 是シリーズ