ねじれたEDGE   

cv:小西克幸×野島健児

トラック2ですでに激しいラブシーンがあるので、ヘッドホン必着もしくは一人の時にこっそり聴くことをお薦めします(笑)。とにかく、この主演2人の絡みは凄い!息も合いすぎだし、むしろ本当にヤッてるわけじゃないのが不思議なくらいのリアルさで。最初のラブシーンで、コニタンの余裕がない攻め息に思わずこちらの息があがってしまうほど。
受けが後ろ向きな性格の上、終始メソメソしているので、私的好みからは正直なところはずれているけど、ノジの声だからかなぁ?取り合えず許せたりします。ゲイであることをひた隠し生きてきた今までの生き様が、性格をそうしてしまったんだろうとちょっと胸が痛くなる熱演。出会いの強烈さと再会の偶然さが、惹かれているくせに、ささいなすれ違いから気持ちがねじれていく感じにキューンとなります。だからこそ、そんな頑なな年上の人の心を溶かしていくコニタンのカウントダウン、「んっ?」「まだ言わないの?」。もう~ソフトな小西ボイスにとろけました。
[PR]

# by lovelove-voice | 2007-08-22 15:41 | な行