<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

三千世界の鴉を殺し10(非BL)   

a0106747_13581292.jpgcv:諏訪部順一・三木眞一郎・神奈延年 他

前回の暗殺騒動で、制服がボロボロになってしまったルシファ@べ様は、新しく仕立てるために”魔女たちの巣窟”と呼ばれ、全男性兵士から恐れられる需品課に、採寸のため直接訪れるよう指示を受けた。そこでルシファを待っていたのは、セクシーな肉食系美女ドミニク@皆川さん。弾むような弾んでないような会話のやり取りが進み、言葉の行き違いから剣を持ってゲームのような諍いを経て、なぜかアダルトな方向へ迷走した2人の行く先は・・・。

あぁー毎回毎回なんでこんなに面白いんだろう(嬉)、なんてストーリーが進まないんだろう(涙)。このままでは本当に、生きてるうちにゴールを聴くことができないんじゃないかと心から絶望してしまいたくなる程に遅い。いやおっもしろいんですよ、聴いてて楽しいんですよ!だからこそ泣けてくるんです。いっそ本編はストーリーをさくさく進めて行く方向で、日常のシュールで楽しくトゲのある(笑)会話劇は「ルシファと愉快な仲間たちの日常」とでも表題して、別CDにしてくれても一向に構わないし、もちろん買うし。例の付録CDでも、毎回10分前後の短編ながらすっごく満足いく仕上がりなので、このミニドラマ形式のやつが1トラックになってて、それが7-8トラック分収録されたCDにしてくれれば、非常にありがたく思うんだけど。
それはさておき、今回初登場となったドミニク@皆川さん。もうセクシーでチャーミングで私的ツボど真ん中!こういう大人っぽいちょっと低めの声に弱いのよねぇ~あたし。「D(ディ)よ・・・」と魅惑的に誘うセリフには、ルシファならずとも転がる事必至♪BLに出演されるたびに(前回はダブルバインドでお耳にかかった)魅了されるお声ですねー。

余談ですが
[PR]

by lovelove-voice | 2013-05-26 14:01 | 三千世界シリーズ

艶漢1.2(微BL)   

a0106747_14151548.jpga0106747_14154282.jpg
詩郎:福山潤  光路郎:前野智昭  安里:櫻井孝宏  三郎太:佐藤拓也 
小牧:真堂圭  早乙女:飛田展男

熱血巡査・光路郎@まえぬーがある日、妹を連れて巡回をしていたところに、偶然出会った訳ありで妖しげな傘職人・詩郎@じゅんじゅん。だらしなくノーフンな詩郎をちゃんとした大人にするべく、光路郎は料理その他の生活指導をすることに・・・。

男気溢れる熱血漢、武骨で真面目で人情家。ちょっと前まではこの手の役だと杉田クンが鉄板♪と思っていたのだけれど・・・いやあ~いいなぁいいなぁ(悦)こんなまえぬ大好き!多分杉田クンだと、もっと偏屈な程のカタブツっぷりだったと推測するんだけど、そこがまえぬだと程良く抜けた(ってかボケた)感じがすっごく良い。CDのジャケ絵のイメージからは程遠い気はするけれど、まぁそこは気がつかなかったふりをする方向で(笑)。
ノーフン詩郎のじゅんじゅんが、妖しい&可愛い&ちょっと底意地悪いわで、これまた私的にHIT。更に、その詩郎に「兄や」と呼ばれる安里@櫻井クンがすっごく魅力的で☆ニヒル(死語)で妖しく怜悧なくせにドMで寂しがり屋、なんて櫻井クンの魅力をたっぷり堪能できるステキなキャラ。ガチで男喰い設定らしいので、そっちのほうも聴きたいな♪BLものの新作には出ない姿勢らしいけど、たまにはいいんじゃない?
[PR]

by lovelove-voice | 2013-05-25 14:51 | あ行