<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

男の子だもの!   

a0106747_15424943.jpgcv: 前野智昭×下野 紘
cv: 佐藤拓也×下和田裕貴
cv: 吉野裕行×鈴木達央


元気っ子高校生のタカト@下野クンは、入学早々応援団長の柏木先輩@まえぬにフォーリン・ラブ☆好き好きオーラ全開で猛アタックの末、押しかけ女房よろしく応援団のマネージャーの座を確保。でも、真面目でどこか冷めた感じの柏木先輩は、タカトの気持ちに応じてくれない。柏木先輩の友人:了太郎@よっちんや団旗持ちのたっちゃん@佐藤拓也さんと恋人のユキ@下和田クン、養育係(?)のテオ@たっつんも巻き込んでの、ハチャメチャ学園ライフが始まる。

たとえストーリーがすっ飛んでいようとも、内容がありえねー展開であろうとも、いいんです面白かったから。男の子だもの!若気の至りっつーことで(なんか違う?)。3CPそれぞれにちゃんと展開もあるし、下野&下和田は共に絶叫しなかった時点で大いにマル。それよりなにより、なんと言っても私的ツボであり大ヒットだったのが、たっつんの過保護ママっぷり♪ハンカチ噛んで「きぃぃぃっーー」みたいな悔しがり方が、微笑ましいやら哀れやらで非常に嬉しい。しかも、最初は柏木ラブなのかと思わせておいて、相手はそっち?!みたいな驚きもあり楽しいったら☆意外に相性が良かったよっちん×達の組み合わせ(ちょっと大人の余裕受けってトコがまた^^)、このCPだけで1本聴いて見たいなぁ。
BLお初だったらしい佐藤拓也さん、優しげで爽やかでなかなかいい感じじゃないですか?この音色だったら攻めて良し・受けて良しのトーンなので、是非次作では抱かれてみてください(笑)。まえぬは幅広いキャラをこなしてきた成果か、実に安定感が増しましたね。個人的には“ずるくて危険なまえぬ”が好きなので(悪趣味)、このまま安全牌に育たないように祈ります(笑)。
[PR]

by lovelove-voice | 2011-01-11 16:03 | あ行

ウサギ狩り   

a0106747_1164176.jpgcv:安元洋貴×野島裕史


謎の伝染病が流行したため女性が死滅すると言う、異常事態に陥った世界で突然出現した「ミミつき」。それは、強烈なフェロモンを漂わせ同性を惹きつける、誰に現れるか予測不能な変異。そんな変異に見舞われた宇佐美@野島兄は、同性愛疑惑をもたれ実家を勘当されてしまった。失望し打ちひしがれた宇佐美に声をかけてきたのは、偶然伯母の法事で帰省していた高校時代の同級生:狩野@だった・・・。

安元×野島兄の初対決。久しぶりに聴いた野島兄受け作品だったんだけど、何か喘ぎ方が進化してるぞ!以前聴いた作品だと、もうちょっと引きつり系(笑)の呼吸苦しそうなイメージだったんだけど、しっとりと粘り気がありとても艶っぽい喘ぎになっていて、いやぁ~色っぽいこと可愛いこと(悦)。真面目でいじっぱりなくせに、人恋しさを感じさせる声質がとても心地良い。強面な音色ながら甘味がダダ漏れな安元氏との声のバランスもGOOD。この組み合わせ結構好きだわ♪
脇CPの遠山@大典さん×真代@立花クン、可愛い誘い受けの真代にたじたじとなる遠山。攻め始めるとガンガン行きそうな大典さんに、キレイな声で啼かされる立花クンなんて、想像しただけで美味しいわ☆原作があるなら是非この組み合わせもメインで聴きたいなー。
BGMは合ってんだか合ってないんだか微妙~な部分もありつつも、余り気にならない程度に抑えられていたので良しとしよう。(何様/笑)
[PR]

by lovelove-voice | 2011-01-11 11:09 | あ行