<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

久々ゆっくりした休日に♪   

ここんトコ多忙にかまけて更新が滞ってたことを反省して 
2.3本まとめてレビュー上げようかな?とPCの前に座り
まずは日参レビュアさまのお宅を巡りつつ・・・と思ったら
さわちゃんのお宅にこんな危険物がっ!!!



思わず50数分PCの前に張り付いてしまったじゃないか~~

岸尾だいすけ氏と鳥海浩輔氏の器用さと上手さには感動し
櫻井クンの盆踊りに吹き出し コヤPと高橋広樹氏の壊れっぷりには涙し(笑)
森川智之&置鮎龍太郎の表記には思わず
”&”じゃなくて”×”でお願いします!と祈りを込めてしまった(腐)

特にだいさくの「BANG!BANG!?BANG?」は昔懐かし昭和のGSサウンド満開で
語尾の上げ方と声の裏返し具合が すごく曲調に合っていてサイコー♪
思わず片耳塞いで”おまえのすべてぇ~”と叫ばせてみたくなったり(爆)
(↑これがわかる人 もはや希少と思われる)

鳥さんの「東京ルンバマンボ」は まさに東京ロマン○カを髣髴とさせるムード歌謡
こんなにもムード歌謡が鳥さんの声質に合うなんて驚きと共に嬉しい発見☆
言葉の伸ばし方に甘さとエロさがバランス良く含まれてて ついうっとりしてしまった(汗)

声フェチならハマること請け合い!是非50数分気合を入れてお楽しみくださいませ
[PR]

by lovelove-voice | 2010-02-11 12:15 | 声萌え