2007年 12月 16日 ( 1 )   

三千世界の鴉を殺し5<後編> (微BL)   

a0106747_1534765.jpgcv:諏訪部順一・三木眞一郎・千葉進歩・神奈延年 他


いよいよバー・カサブランカで始まった祝勝会。ルシファ@諏訪部氏とライラ@斉賀嬢を迎えに浮遊型走行車が来たところからもうバカテンション!会場の乱痴気騒ぎやマコ@ノジケンの愛の告白、ニコル@千葉ちゃんとカジャ@神奈氏によるルーシーの膝取り合戦、いつものシリーズとは違ったハジケっぷりで笑える。その中に久しぶりに登場したワルター@関智の過去のトラウマの話など、ちょっとシリアスな部分がスパイスのように仕込まれていて、終始バカテンションでは終わらずちゃんと飽きずに聴かせる組み立てになっているところが憎い。サラ@ミキシンを送っていった時に、媚香を使われ捨て身の抗議を受けた後、うっかり目が合ってしまったルシファは、その後どうしたの?一体何があったのか?!なんでそんな終わり方になってるんだ##と気になってるのは私だけではないはず。相変わらずの男前っぷりを発揮してくれるお姉さま方、なのにラクロワ@立木さんに「おじさまぁ~☆」と群がる様子は微笑ましくも笑えます。
そんな今までになく軽くサクッと聴けるノリになっているこの後編CDだけど、随所で「可愛がってやるよ」とか「ふっ・・・今夜は寝かせないぜ」とか、この上なくセクシーな台詞を聴かせる諏訪部氏の声がヤバイくらい素敵で倒れます。(全然セクシーな場面じゃないトコで、ですが。)
[PR]

by lovelove-voice | 2007-12-16 15:18 | 三千世界シリーズ