人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身を捩る悶絶ソート・・・   

日参レビュアの季菜子さんのところからいただいてきたこれ

BLCD【攻め】声優ソート
これで悶えずして声フェチは名乗れまい(笑)ってことでやってみました♪

1 小西克幸
2 子安武人
3 楠大典
4 乃村健次
5 森川智之
6 諏訪部順一
7 鈴木達央
8 中井和哉
9 三宅健太
10 安元洋貴
11 成田剣
12 川原慶久
13 中村悠一
13 三木眞一郎
13 前野智昭
13 遊佐浩二
17 黒田崇矢
18 杉田智和
19 大川透
20 花田光
21 井上和彦
22 小野大輔
22 野島裕史
22 羽多野渉
22 日野聡
22 平川大輔
22 伊藤健太郎
22 千葉進歩
22 千葉一伸
30 川田紳司
31 神谷浩史
31 笹沼尭羅
31 杉山紀彰
31 鈴木千尋
31 谷山紀章
31 高橋広樹
31 鳥海浩輔
31 野島健児
39 柿原徹也
39 鈴村健一
39 福山潤
39 井口祐一
39 笹田貴之
39 代永翼
39 梶裕貴
39 寺島拓篤
39 近藤隆
39 阿部敦
39 水島大宙
39 下野紘
39 立花慎之介
39 緑川光
39 成瀬誠
39 吉野裕行
39 保村真
39 遠近孝一
57 武内健
57 岸尾大輔
57 宮田幸季
57 堀江一眞

ここQRコードを消すとリバで!って項目が出るのねぇ~
何気に答えにリバ率か高かったのは気のせい・・ではないような(笑)
時々夢のような組み合わせが出て「このCPで聴きたい!!」と悶えること数回
一条さんとかおっきーとかがいなかったのがちょっと淋しいかな?

上位10傑は物凄く納得した やっぱコニは不動の私的攻めキングだわ^^
そして最下層(いや受け順位的には上位)の4名がっ!!
堀江さんは作品数が少ないからなんとも言えないけど
ヘリちゃん・だいさく・武内くんの3傑は納得 ここに梶クンがいないのは不思議だ

by lovelove-voice | 2010-01-23 10:28 | 声萌え

<< 久々ゆっくりした休日に♪ かてきょ@お菓子系数学教師(非BL) >>