2乗な恋の駆け引き   

a0106747_16243332.jpgcv:平川大輔×水島大宙


フードコーディネーターの一乃瀬瑞紀@水島クンは、斉園寺グループの御曹司:優人@平りんと恋に堕ち、ラブラブな同棲生活を始める。しかしある夜、街中で見かけた優人は冷たい眼をしたまるで別人みたいで・・・。

はいっ、と言う事でいつものように、ためらいもなくホモ・出オチならぬ出エロ上等・・・と思いきや、意外にもこれがシリアス路線。いや、普通にホモだしトラック1からお約束のHではあるんだけどね。幼い頃のトラウマで二重人格になってしまった優人(裏の顔は壊人)の、殆どトーンを変えずに口調と響きで演じ分けてしまう平りんがとても上手い。某ゲーム派生の眼鏡キャラみたいに別人仕様じゃないので、本人もフリトでむずかしかったと言っていたけど、いやぁ~お見事な二面性でした。特に、裏の壊人が最初のクールな感じから、徐々に瑞紀に惹かれて柔らかい声色になって行く所が、なんともステキ。お相手の水島クンが、最初可愛いアホっ子受けちゃんか?と思わせる始まりで萎えかけたけど、これが母性っぽい包容力を持っていて、なかなかにしっかりした魅力的な仕上がりになっていてGOOD。壊人とのお家デートのシーンでは、切な甘くてちょっと胸がきゅんとしたぞ!表の優人との絡みよりこっちの壊人との絡みの方が、気持ちがこもってて萌えたな~。エンディングのエピソードもちょっと泣かせるいい話になっていて、さりげないBGMとともに聴き終わりがとても気持ち良い、サクッと聴き易い作品です。
[PR]

by lovelove-voice | 2009-11-16 16:29 | な行

<< SIMPLEX (DEADLO... 迷える庶民に愛の手を >>