迷う男   

a0106747_1282430.jpgcv:羽多野渉×笹沼尭羅
(Punch↑のスピンオフ)


建築家御園生@笹沼さんと一緒に仕事をすることになったインテリアコーディネーター滝川@羽多野クン。憧れの人と仕事ができる嬉しさに胸は高鳴っていたが、実物の御園生は超がつくほど方向音痴で優柔不断、とても尊敬できるような人格じゃなくてがっかり。しかしクリスマス・イブの日に、何故だかうっかりカラダの関係を持ってしまって・・・。

変態バンザイ!縛り・スパンキング・失禁・野外活動と、字面ではすごいプレイのオンパレード♪なんだけど、これが羽多野×笹沼の爽やかな声色で、とても品良く聴こえてしまう摩訶不思議。単なる方向音痴じゃなく、自分の人生から食べ物に至るまで迷いに迷う御園生に、笹沼さんのきれいな声が本当にハマっててGOOD☆本来迷いネコなどを見るとほっとけない性格の滝川、振り回されてのオロオロ加減に羽多野クンの包容力&ヘタレ具合が遺憾なく発揮されてこれまたすこぶるハマってて、これキャスティングした人、誰だろう?「Punch↑」のスピンオフなので、御園生はその時に初登場してるんだけど、このスピンオフまで見越しての笹沼さん登用だったんでしょうね~、神キャストだと思います。
変態系CD(笑)なのに明るく楽しく笑える作品は、過去にも名作(迷作?)「課長の恋」「ちんつぶ」などがあったけど、これもBLCD界に残るすばらしい出来栄えだと思います。オススメの台詞は、笹沼さんの「ベランダぁ~♪」それはそれは嬉しそうでキラキラしてて、虹色の変態ぶりが感じられる秀逸な一言、必聴です。
[PR]

by lovelove-voice | 2009-10-01 12:15 | ま行

<< NOW HERE 愛かもしれない >>