人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊男前図鑑~従者編~<黒盤>   

月刊男前図鑑~従者編~<黒盤>_a0106747_1048403.jpgcv:小西克幸・中村悠一


この組み合わせで掛け算表記じゃないのが、とっても残念ではあるけどな。
ってことで、今回ほとんどレビューになってません。何故なら・・・

<社長秘書編:小西克幸>社長秘書と言うよりヤクザなホストのような低音。せっかく秘書の設定なんだから、もうちょっとトーン上げ気味だったら良かったに・・・と思ったのは「リピート・アフター・ミー?」を聴いた直後だからかなぁ~。だーってあの甘く軽やかなフランス人のトーン、すっごくツボで大好きなんだもん♪(←レビュー書いてから言え)と、話は逸れているが。
設定的には、秘書持ちの社長が蛍光灯を自ら変えたりするのか?とか、秘書はフットマッサージまで職務に入ってたらイヤだ!とか、そんな個人的な主観がありながらも楽しく聴けたのは、一人芝居のはずなのに脳内で勝手に受け答えをしていた美人社長が櫻井クンの声だったからで(爆)。

<執事編:中村悠一>私的好みから言えば、ゆうきゃんの声は従者じゃないほうが実は好きだったり。なので、プライベートになると傲慢な口調になるゆうきゃんにはステキに萌えました☆ そしてここでも炸裂する脳内妄想バンザイ!「お嬢さま」と呼ばれるあるじが、何故かミドリンで(笑)ブラウスから透けて見えるKISSマークが似合う声は、やっぱミドリンでしょ?品良くお嬢さま然と振舞いながら、落とした教科書を拾う時にうっかり触れ合う手にドキッ☆とする声の震えなんかもう最高♪(注:あくまでも一人芝居なので相手のセリフはありません)確かゆうきゃん×ミドリンの対決はまだなかった気がするので、是非実現してもらいたいもんです。






巻末のキャストトークでのゆうきゃんの発言。
この月刊男前図鑑ヒゲ編とかないのか?と言う話題の中で
「小山力也さんとか」「(大塚)明夫さんとか」「(石塚)運昇さんとかで」って・・・

アンタあたしを悶え死にさせる気ですか?!←勝手に死んでください

いやよりにもよってこのメンツはどうなのよ(嬉泣)
このヒゲ編が是非とも実現するようにリクエストメールを送り付けたいと思います。

by lovelove-voice | 2009-09-03 10:54 | 声萌え

<< 指定バトン 交渉人は疑わない(2枚組) >>