お義兄様が世界で一番っ(ハート)   

a0106747_1652515.jpgcv:緑川 光・野島健児×羽多野渉


佐藤利津@羽多野クンは、ファミレスの店長として忙しい日々を送っていたがある日、突然エリアマネージャーに転勤を命じられた上に、なぜか黒服の男たちによって拉致されてしまった。連れ去られた場所は、昔の母親の再婚先だった波瀬崎邸。そこで彼を待っていたのは、双子の義弟:宏武@ミドリンと允武@ノジで・・・。

うわぁ~こんな可愛い攻め様は久しぶりに聴いたぞ(笑)。義兄が好きで好きでしょうがない双子にミドリンとノジってどう?羽多野クンの生っぽい吐息はいつもながら気持ちよさ気でいいんだけど、それを上回るミドリンの「あぁ・ん・・」ってイキ声はっ!!微笑ましいやらこっ恥ずかしいやら、聴いてるこっちのほうが妙にムズムズしてしまう破壊力。うーん恐るべし息多めのミドリン・・・(悦)。ノジも攻めと言うよりは甘えっ子なトーンで、マコ・ミツガシラ@三千世界~みたいな感じかな?お義兄さまの初KISS権・初挿入権を巡って、しごく真面目に真剣なやり取りをするミドリンとノジがかなり笑えます。特に初フェラ権に至っては澄ました声で「するほうとされるほう、どっち?」と聞き返すノジには思わず吹き出し、爽やかに「もちろんするほう♪」とキラキラボイスで返したミドリンの可愛さに倒れました。絡みシーンですら、まるでじゃれあってるかのように聴こえる中で、3人の吐息だけはマジで色っぽいと言うアンバランスさがめずらしい感じ。
声フェチ的には執事のリチャード@糸博に大喜び。声聴いた瞬間”わっ☆香西の親分さん@情熱シリーズ”と喜びの舞。同じトーンのお声ながら、別作品ではちゃんと筋もんの組長に聴こえ、今回はちゃんと執事に聴こえてさすがはプロ☆と嬉しくなりました。利津の教育係:悠斗先生@進歩が男前で妖しげな声~♪森の中でのシーンでは、思わず「そのまま押し倒せ!ヤッちまえ!!」と心の叫びをガマンできませんでした(笑)あーもったいないったらありゃしない。
BGMもラブコメらしく明るめで軽い曲調、気軽に聴けるせいかリピ率は高いです。
[PR]

by lovelove-voice | 2009-08-06 17:39 | あ行

<< ハピネス(2枚組) あかないとびら >>