勘弁してくれ(2枚組)   

a0106747_16173680.jpgcv:鈴木達央×近藤 隆


ブランドショップ店員の高橋慎一@近藤クンは、しつこく迫る勘違い男の羽賀@ナリケンさんの誘いを断るために、偶然その場に居合わせた高橋義崇@たっつんを彼氏に見立ててその場を凌ぐ。勢いで誘ったその男が、なんと・・・。

毎度この作家さんの作品は、受けキャラの性格がいつも萌えツボから外れているせいか、個人的には微妙に聴き辛かったりするわけですが。まずは、最近何だか気になって気になってしょうがないたっつん・・・。ちょっと自分的にいい意味でヤバい(汗)。やんちゃキャラなイメージでしかなかったたっつんですが、この人きっと研究熱心なのかのめり込むタチなのか、物凄い成長ぶりでドキドキします。攻めの時の強引な中で魅せる甘さの加減とか、若さの中に滲ませるしたたかさとか、うっかり年下に惚れてしまう受けの気分が、妙にリアルに感じられて本当に自分がヤバいです。特に強請るように、また焦れるようにむずがるKISSの時の鼻に抜ける「ん・・」が私的ツボ直撃で、CD聴きながら自分の口が半開きになりそうなほど。うかつに人前でなんて聴けません(笑)。この胸のときめきはどうしたらいいんでしょうか?
さて、受けの近藤クンですが、正直絡みのシーンでびっくり!!こんな”ちょっと足りない子”みたいな喘ぎ方する子だったっけ???と思わず幾つか受け作品を探して、聴き直したくらい喘ぎが・・・。作品に合わせた役作りだったと言う事で、今回は特別ってことだよね?他の作品では普通だったので取り合えず安心したけど、妙なクセが付かないことを祈るばかりです。
勘違い男のナリケンさん、もう♪もう♪こんなズレ切ったキャラが本当に上手い。上手すぎて心の底からキモいです(笑)。
[PR]

by lovelove-voice | 2009-08-03 16:28 | か行

<< 手を伸ばして目を閉じないで 声優腐向けバトン >>