教師も色々あるわけで   

a0106747_14241567.jpgcv:諏訪部順一×杉田智和


私立小学校の2年2組担当の古森@杉田クンは、生真面目で不器用ながら真剣に生徒の事を考えている一途な教師。同僚で隣のクラス担当の多岐川@諏訪部氏はそつが無く生徒にも人気者のイケメン教師、だが一見非の打ち所が無く見える彼にも、人には言えない秘密があった・・・。

なんかほのぼのとしていながら、すごくいい話だったなぁ。ちょっと人とズレているものの、何かと一生懸命で誠実で、生徒にもダチのように懐かれている古森を嫌味なく杉田クンが好演。真面目さ故のグルグル加減も、天然故の妙な大胆さも、そんな古森のすべてが愛しく聴こえてしまった杉田マジックの凄いこと!!そんな古森を好きになっちゃったイケメンの多岐川が、また優しい男でねぇ~艶を抑え気味ながら美声で聴かせてくれる諏訪部氏が絶品!あぁ・・・本気で惚れます(うっとり)。彼を思うあまりに冷たい言葉で突き放そうとする多岐川の優しい嘘に、思わず”ひどい・・・”と本気で胸が痛くなり涙ぐみそうになるほど古森にシンクロして聴いてしまってる自分にびっくりしたほど。こんな嘘が見破れないなんて古森並に単純なあたしってどうよ・・・。絡み的には杉田クンの受けと言うのはどうもアレな感じなので、未挿入でホント良かった良かった(笑)。
BGMも明るくちょっとコミカルでGOOD、何度も聴き返したくなる心温まるそんなオススメの1枚。
[PR]

by lovelove-voice | 2009-06-09 14:30 | か行

<< アーサーズ・ガーディアン赤版 座布団 >>