人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3シェイク   

3シェイク_a0106747_15453678.jpgcv:高橋広樹・鈴木達央×武内 健


巷でウワサの3Pものだったので、やりっぱCDかもしれないと半分覚悟・半分期待にどこかを膨らませて(←どこ?)聴き始めたんだけど、思った以上に骨太で聴き応えある内容に満足した。が、惜しい!惜しいのが敏腕マネージャー・岡崎@武内クンのキャラの設定不足。武内クンの声的には、きちんとデキる男らしい声も申し分なかったし、喘ぎもいつもの「ふんふん」じゃなく「んぐんぐ」な感じで(何せ3Pだから、常にどっちかのを咥えてるため)それも良かった。んじゃ何が惜しかったのか?と言えば、元々の原作ではもっと細かい描写があったのかもしれないが、3Pと言うアブノーマルな中にこそ見出せる、安らぎの元凶になった過去のエピソードなりトラウマなりがあったら、もっとこの爛れた関係でしか得られない愉悦が、倒錯と背徳と官能に満ちたものになったんじゃないかと思うのね。仕事のためなら何でもやる、と言う理由づけだけではちょっと弱かったかな。ふてぶてしい新人の幸村@たっつんには、それなりの理由が垣間見られただけに何だか余計に残念な気がした。人気映画監督・佐野@高橋氏にも、無機質な部屋の描写などがあったから、性格的に病んでる匂いが感じられたしね。
絡みはもう殆どが3Pシーンなので、充分過ぎるほどたっぷりと堪能(悦)。しかも、攻めだから息はあまり入ってないにもかかわらず、イク寸前に思わず漏れる高橋氏の吐息が、猛然と色っぽくて”これリバになったりしないだろうか?”とムチャ振りな妄想を考えるほどに妖艶でGOOD。そしてたっつん!ちょっと前まで私的に「やんちゃなガキ」なポジションだったんだけど、自己中で俺様なキャラの端々に、甘ったれ感を滲ませて憎めないヤツに仕上げてくるテクが抜群に上手くなってる。う~ん腕上げたな、たっつん(喜)。個人的には、このまま神奈さんのようなわがままが良く似合う、チャーミングな悪ガキオヤジ♪に育ってくれないだろうかと、心より期待して成長を見守りたいと思います。

by lovelove-voice | 2009-05-26 15:52 | さ行

<< 座布団 神官は王を恋い慕う >>