人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unison ~ユニゾン~   

unison ~ユニゾン~_a0106747_10343276.jpgcv:子安武人×神谷浩史


うーん・・・、分かりにくいストーリーだなぁ。
声的にはこの桐生@コヤPのトーンは好きだし、久しぶりに聴いた気がする鬼畜な感じも悪くはないんだけど。それと受けサイドが苦手と言うわけじゃないけどさ、個人的には”喘がない神谷選手”が好きなので(恋愛操作の秘書役とか)それもイマイチ乗り切れなかった要因か?
当て馬か?!と期待した田中@一伸さんも、なんだか”一伸さんなのに”イイ人で終わっちゃって(何気に失礼か)もったいない感じだし、野島課長の声が松本保典さんだったのは嬉しかったのに、特別深く関わってくる役でもなかったし残念。登場人物の誰にも感情移入できないと言うのは、このキャストだっただけに悔しさ倍増な気分で非常にやるせない。
某女史の学園モノみたいに、ありえない美声低音の高校生で、ありえないブリ声の受けちゃんで、ただのやりっぱCDくらい潔く突き抜けていれば、むしろ声のみを堪能し、そこだけに萌えを集中できるのでまだマシのような気がしてみたり(かなりヤケクソであっても)。
メンツが良すぎて期待した分、がっかり感が強かったそんな1枚。

by lovelove-voice | 2009-03-19 10:38 | や行

<< ちんつぶ3 Rush! >>