人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑・セカンドステージ・ファイナルステージ   

誘惑・セカンドステージ・ファイナルステージ_a0106747_10314994.jpg誘惑・セカンドステージ・ファイナルステージ_a0106747_1032474.jpg
誘惑・セカンドステージ・ファイナルステージ_a0106747_10323510.jpgcv:置鮎龍太郎×福山 潤


「ロミオとジュリエット」の成功で、一躍大学の演劇サークルの看板女優(笑)となった美祢遥@じゅんじゅんは、その演技力を評価(?)され、見事ホンモノの男を誘惑することができるかどうか
つい演劇仲間との賭けに応じるハメになり、華麗なる”都会のジュリエット”に変身。その相手とはいったい・・・

2009年の聴き初め。わぁ~久しぶりのおっきーに胸が踊る♪そう言えばしばらくおっきーの声はご無沙汰だったんだな~としみじみ思ったり。現実味が余りないストーリーながら、おっきーとじゅんじゅんに惹き付けられて3枚通しでとても面白く聴けた。台本の読み合わせシーンで、演劇上のセリフに乗せて込められる遥の本音が、とても愛おしく胸がキュンとなる。いやあ~じゅんじゅん上手い!女優役(違)なのに、受け受けしくない明るく前向きな元気なキャラで、女々しい受けちゃんじゃなかったところもポイント高い。ダサダサのおたく学生と”夜の帝王”の2つの顔を持つ季慈@おっきーがまたいい声でうっとり。余裕がない攻めの絡みなど、艶のある美声が荒い吐息と相まってかなりツボを直撃しました。事後のため息なんか、受けのじゅんじゅんより色っぽいってどうよ(笑)。BGMもさりげなくロマンティックでマル。
お互い最初から惹かれあってるくせに、意地を張り合う掛け合いのテンポの良さも聴き所。役者さんが上手いとこんなにステキな仕上がりになるんだと、幸せな気分になれるそんなオススメの作品。ハッピーエンドだしね♪

by lovelove-voice | 2009-01-27 10:36 | や行

<< 花鎮の饗 17歳の密やかな欲情 >>