17歳の密やかな欲情   

a0106747_10455286.jpgcv:子安武人×水島大宙


2008年の聴き納めはやっぱりコヤPじゃなくちゃね♪と選んだ1枚。幼い頃通っていたピアノ教室で、優しく教えてくれていた先生は実は・・・

高校生の凛@水島クンと担任教師の高村@コヤPのCP、ストーリー展開が唐突過ぎて、生徒と教師の禁断の匂いもなく切なさもなかったけど、コヤPの声にだけは満足したかな?でありました。特に同僚の正岡@ゆっちーに迫られて素でいやがってる風にしか聴こえなかったコヤPに大受けし、私的には大いに満足した(笑)。凛のクラスメイトしの@成瀬クンの声が結構好きらしい自分に気が付いて、そう言えばこの人のメインって聴いた事ない気がするなぁ~と。うむ、気になるので探してみよう。2008年に聴いたコヤP的には、「是3」も「Punch↑」も「交渉人は黙らない」も「眼鏡cafe GLASS」も、とっても良かったので、最後がこれになってしまったのはちと残念だったかな?2009年は「交渉人~」の続編リリースが既に決定しているので、それを期に良作に恵まれることを願います。

それにしても、メインでも脇でも相当数こなしてるな、ゆっちーって。聴くCD必ずどっかにいる気がする今日この頃・・・。
[PR]

by lovelove-voice | 2009-01-22 10:47 | さ行

<< 誘惑・セカンドステージ・ファイ... 俺は悪くない >>