人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの瞳   

こどもの瞳_a0106747_1710697.jpgcv:成田 剣×神谷浩史


うーん、うーん・・・。個人的に記憶喪失・幼児退行・近親相姦とまるで苦手なキーワードが腕組んで襲ってきたような内容のCD。ですが、キャストの皆様は本当に良い仕事をされており、萌えはなかったけれど熱演には感動しました。
役作りがとてもむずかしかっただろうことは、設定上想像に難くないところであり、6歳児にまで退行した役を演じきったナリケンさんの頭をよしよししたい気分です。弟であり、ある意味父親役のようなニュアンスもあり、そして恋人のようにときめいた気持ちも出さなきゃならなかった神谷選手も本当に苦労なさったことでしょう。なんだか聴いてはイケナイものを聴いてしまったような妙な気分が残るこのCD、近親モノにこそ萌え♪と言う方には最後の絡みシーンでの「おにいちゃん」は垂涎かもしれません。が、あまりにも禁断の領域って言うかBLCD界もちょっと煮詰まってきたのかな?と思ったりもした微妙な1枚。

by lovelove-voice | 2008-12-18 17:12 | か行

<< 最近気になる歌声 影の館 光の書・影の書・暗闇の... >>