人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子様の正妃   

王子様の正妃_a0106747_1182113.jpgcv:谷山紀章×鳥海浩輔


原作も知らず、ブックレットすら見ないまま聴きはじめたもんで、真紫(四男)@鳥海クンの家族が、最初何者なのかわからなかったんだけど、魔女の祖母を持つ怪盗一家?だったらしい。でも、全然そんなの関係ないところで話は進みます(笑)。突然、魔女のお告げでディファトゥーラ王子@紀章さんが、真紫を嫁にすることに決まったらしい経緯も良くわからなかったし、無駄に豪華なメンツ怪盗一家の5兄弟(長兄:安元さん、次男:ちーちゃん、三男:鳥海クン(双子2役)、末弟:ゆうきゃん)の出番もあんまり多くなく、何だかもったいない気もしたし。BGMも使いまわし(しかも複数枚で聴いた気がするぞ)だし・・・と、内容に関してはアレすぎてわけわからんちんなんだけど、声萌え人種としては結構耳福ではあったりしたので一応OKかな?
何せ、攻めポジでありながら受けの鳥海クンより色っぽく、盛大にイキ切った紀章さんが!絡みの時間的には決して長くはなかったけれど、とっても気持ち良さげだったので大いにマル(笑)。そこだけは満足ができる、そんな1枚。

by lovelove-voice | 2008-10-23 11:10 | あ行

<< 朗読 浜田広介名作選集(非BL) 院内感染 >>