人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背徳のラブシック   

背徳のラブシック_a0106747_933710.jpgcv:子安武人×福山 潤

石川英郎×福山 潤(味見)
小西克幸×福山 潤
鳥海浩輔×杉田智和


いやぁ~もう清々しいな(爽)、ここまで潔くやってるだけだと文句ナシ(ぉ。一応社長@コヤP×秘書@ジュンジュンとか同僚@石川とかバイト学生@コニタンとかって設定はあるものの、”でもそんなの関係ねぇ”とばかりに、ところかまわずな臆面のなさがGOOD←いいのか?
もう何が良かったってジュンジュンの誘いっぷりが(嬉)。ちーちゃんの誘い受けも大好物だけど、ジュンジュンの大人声での誘い受けが色っぽくてたまりません。この声のトーン大好き♪コヤPは普通に社長声だし、コニタンの19歳は作りすぎだし(爆)社長の弟@鳥海クンもナチュラル、拾いネコ?@杉田クンは相変わらず(ぁ。ストーリーはないに等しいしヤッてばっかりのCDながら、声の満足度が高くBGMが思わず好みだったりで、リピート率が何となく高い気がするのが不思議な作品。
特筆すべきはフリートーク(笑)。ジュンジュンのガバガバ発言や杉田クンのショートコント(?)などの聴き所が満載、爆笑間違いナシです。鳥海クンなんか「初めて杉田を抱きました」とか言ってるしー。これだけでも聴いて良かったと思えるはず←ホントか?

by lovelove-voice | 2008-07-23 09:46 | は行

<< YEBISUセレブリティーズ7 秘めた恋情を貴方に >>