人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神官は王を狂わせる   

神官は王を狂わせる_a0106747_1135834.jpgcv:中井和哉×千葉進歩


前作で、どうにも違和感アリアリだった女性のナレーションがなくなった事で、個人的には随分と聴き易くなっていた。今回は羅剛王@中井さんの視点で物語が進むので、中井さんファンはナレ・モノローグ・セリフと存分に声が堪能できます。虹の御子・冴紗@千葉ちゃんがまた愛らしい声を出していて・・・無垢の割には無自覚に欲しがっていて、なかなか千葉ちゃんGJです(笑)。フリトでおのでぃにも「千葉兄ぃやんの声が色っぽくて~」と言われてましたが、いつも思うけど挿○の進行具合までわかりそうな(ぇ、息遣いがヤバいくらい上手すぎです。永均@梁田さんの声もステキで、キャスティングも満足。ややBGMがしつこい感じはしたけれど、それは良しとしましょうか。
それにしても、前作の”尊い御腰の剣”にも笑いましたが、今回の”果実”には吹き出しました。いくらやんごとなき方の発言とは言え・・・(苦笑)。「王朝夏曙ロマンセ」の”なすび”発言も笑激でしたが、もうちょっと何とかならないもんでしょうか?笑えて困ります。

by lovelove-voice | 2008-05-07 11:16 | さ行

<< 是-ze-3 ANSWER >>