ご主人様はヤバい奴   

a0106747_10112562.jpgcv:遊佐浩二×千葉進歩


さて、普通にあり得る方のカップリング(笑)。借金のカタに奴隷・ヤクザに飼われると言う設定はBLもののデフォになっているパターンなので、ストーリー的には特にものめずらしくはない。けれど、けれど、この飼われた千葉ちゃんのあからさまなまでのおねだり振りが、もう!笑いすぎて涙が出ます。それだけでも聴く価値あり(そうなのか?!)。タイトルのヤバい奴なのはご主人様じゃなくて千葉ちゃんでした、な1枚。いつも思うけどぶっ飛んだ役柄を、ここまで自分のモノにして嫌味なく聴かせてしまう(ここ重要)千葉ちゃんって、なんて変な役が上手いんだろう(褒めてます)。絡みも豪快にイキ切ってまして、こっちのほうでもヤバい奴でした。最近、ちょっと抑え気味な美人系が多い中で、この豪快な喘ぎはなかなか貴重?フリトも仲良し和気藹々で、楽しく聞けるお手軽な作品です。
[PR]

by lovelove-voice | 2008-03-03 10:21 | か行

<< 王朝春宵ロマンセ 愛は薔薇色のキス >>