人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストワルツ   

ラストワルツ_a0106747_14261324.jpgcv:中田譲治×岩永哲哉


ホストとしてのプライド・ライバルの意地・男の見栄をヒリヒリと焦りつくような会話で綴る第2作。岩城@中田さんに傾倒するあまり己を見失いそうになる剣崎@櫻井クン、その剣崎につき合わされ振り回される石井@イトケン、岩城と同じ立ち位置で対等に張り合いたい新川@鳥海クン。鷹秋@岩永クンと言う男を媒体に、複雑に愛憎が交錯する男だからこその緊迫感を、これでもかと言うほどに聴きこませてくれる。前作同様スタイリッシュなBGMもすばらしい。
いつもは私的癒し声のイトケンだけど、今回はホスト役だからか男前声をたっぷりと聴かせてくれていてシビレる。好み的には喘ぎに関してはちょっと・・な岩永クンなんだけど、スパイ(?)としてシュナップスに潜入してきた石井を一蹴する凄みを含んだ美声にうっとり。そして大人の顔を見せ余裕をかましてみせる中田さんの美低音に、精一杯背伸びをしてタメ張ろうとする鳥ちゃんの漢くさい声。シナリオ・BGM・アクターの演技力が相まって、骨太で分厚い聴き応え充分の、文句なしにお気に入りと言い切れる1枚。

by lovelove-voice | 2008-02-29 15:09 | 男が男を愛する時

<< 愛は薔薇色のキス 三千世界の鴉を殺し 小説WIN... >>