人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三千世界の鴉を殺し 小説WINGS冬号おまけCD   

cv:諏訪部順一・千葉進歩・神奈延年・斎賀みつき

僅か10分ちょっとの収録時間のSSなのに、この満足感♪シリーズが長くなると、もうキャラと声がぴったりと合っていて、すぐに世界に馴染めてしまえるのが嬉しい。パープルヘヴンがらみのネタで、身体に要らぬ疑惑を持たれ赤身ブタたちに懐かれたルシファ、その話をすかして切り返したために尻を揉まれるカジャ(この時の声が超カワイイ☆)、それに悪乗りする堕天使ニコル。いつもながらテンポ良い掛け合いに吹き出しそうになるのを抑えつつ聴くのが苦しい(通勤電車内だから)。ライラのケダモノな発言が男前過ぎて大うけです。
それにしても、このCD聴きたさにWINGSなる本を買ってしまうこの心理は、オマケ欲しさにグ○コを買う子供と何ら変わらないんじゃないか?などと言う自問をあっさりと笑いで消し去ってしまうこのCD、まんまとハメられた悔しさはあるものの面白かったからいっか♪

by lovelove-voice | 2008-02-26 14:21 | 三千世界シリーズ

<< ラストワルツ ラ・ヴィアン・ローズ >>