美しい男   

a0106747_15252620.jpgcv:大塚明夫×石田 彰


いくつか挑戦はして見るものの、未だ克服できないでいる”石田受け”ですが・・・。これは飛行戦隊もの(ちょっと違う気もするが)だし、何より石田氏が低音でかっこいいので嬉しいです。石田氏の声自体は大好きで、子供声から大人声までオールOKなので♪絡みもありますが、まぁそれは置いといて。
ドラマ自体はとてもわかりやすい設定で、壮大さも執着愛も友情もあって聴きごたえ充分な1枚。石田氏の超おっとこまえな声でかっこいいセリフは満載だし、人を食ったような飄々としたマリッツ@梁田氏もステキな低音で声フェチ的にも満足。コヤPの「飛行理論・・・云々」のセリフには某アニメのアニキを思い出させてドキドキしましたが^^;
[PR]

by lovelove-voice | 2008-02-13 15:40 | あ行

<< ラ・ヴィアン・ローズ 罪な宿命 >>