人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEADLOCK(2枚組)   

DEADLOCK(2枚組)_a0106747_1073192.jpgcv:安元洋貴×中村悠一


まるで洋画のようなストーリー&BGMで2枚組ながら一気に聴けるほど面白い。刑務所と言う特殊なシチュエーションがとてもリアルに取り込まれている上に、登場人物も魅力的。BL要素がなくても充分に楽しめる1枚です。って言うかBL的絡みがどうにも恥ずかしくて聴けないと言うドラマCDファンもいるので、むしろ絡みシーンがあるがためにオススメできないのが残念なくらい。既に続編のリリースが決定しているように、人気があるのがうなずける出来栄えです。お初にお耳にかかるカップリングでしたが、受けが女々しくなくGOOD。好みの声質ではないもののユウト@ゆうきゃんがんばってましたね、時々櫻井クン風味にも聴こえたりしましたが。お相手のディック@安元さんは、以前「恋の花」の時にちょっとだけ弁護士役でお出になっていた時から、好みの声だわ~と気になっていた人で、やっぱりいいお声でした♪
脇役も豪華なメンツ!どんな時でもこの声聴くとホッとするミッキー@イトケンに、腹に一物ある役をさせると本当に怖いネイサン@ミキシン、それにトーニャ@ちーちゃんが気品があって可憐で儚げなニューハーフを好演☆「ANSWER」や「セクピス」など、ちーちゃん出演の作品はいつも全然違った雰囲気を出していて、芸達者ぶりに感心させられます。器用な方ですね~。ネト@三宅氏はワイルドで男気溢れるいいヤツでした、やっぱし若くなった梁田さんみたいな声(笑)、好きです結構。

by lovelove-voice | 2008-01-11 10:07 | た行

<< Hybrid Child(微BL) YEBISUセレブリティーズ5 >>