愛人☆淫魔   

a0106747_9465818.jpgcv:緑川 光×岸尾だいすけ


特に祭りと言うわけではないけれど、何故だか続いたエロいミドリン(笑)。もう、最初から最後まで漏れなくエロボイス満載です。淫魔ってインキュバスって読むんですねぇ(違います)、とにかく低音系のミドリンのフェロモンだだ漏れを堪能できます。お相手の岸尾クンは美人で気品ある声推奨なんですが、とにかく芸達者~なところが凄いです。ギャグから色っぽい声まで、岸尾クンの魅力を余すとこなく詰め込みました的CD。きっちりとした絡みは一度もないのに、妙に満足感たっぷりのこの作品、何も考えずただエロだけに浸りたい時には是非どうぞ。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-12-13 12:10 | あ行

<< ショコラティエの恋愛条件 みんなやっぱり恋の奴隷 >>